
明日できることは今日やらない

プレイ中のスマホゲームのあれこれを中心にまったりと

FGOプレイ日記その4「広告回避(終章ネタバレあり)」

なんだこのふざけたタイトルは。

こいつ物事長続きしないタイプだな!?(その通りです)

そもそもこのブログって広告出るのだろうか。

 

 

さて、イシュタルガチャで大爆死してからもうすぐ1ヵ月経過しようとしております。

 

その間何があったかというと、マーリンガチャで再びイシュタル並の大爆死をしました。

 

つらい。

 

とりあえずこれまでをまとめると...

 

f:id:pap255:20161231155527p:image

 

7章をクリアしまして、、

 

f:id:pap255:20161231155615p:image

 

クリア記念ガチャで賢王に愛され、、

 

 f:id:pap255:20161231155938p:image

 

闇アテナを購入し(突然のパズドラ)

 

f:id:pap255:20161231155813p:imagef:id:pap255:20161231155826p:imagef:id:pap255:20161231155837p:image

 

終章で希望が見え始めるシーン...イイよね

みんなかっこいいかよ...

 

f:id:pap255:20161231160132p:image

 

イシュタルガチャと同回数引いてやっとこさ来てくれたマーリンを連れて最終決戦へ

 

f:id:pap255:20161231160305p:image

f:id:pap255:20161231160317p:image

 

うわああああああああああああああああああああああああああああマシュうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!、!!!!!!

 

リアルに心の中から何かがすっぽり抜けていったような感覚に陥る

 

 

f:id:pap255:20161231160446p:image

 

 ロマンがまさかのアレでアレをアアしてこんなことに.....

ロマン黒幕説とかあったけどやっぱり良い人だったじゃないか。

 

f:id:pap255:20161231160757p:image

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおマシュとロマンの仇ィィィイイイィィイ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:pap255:20161231160909p:image

 

うちの船長は最高だぜ!!

 

f:id:pap255:20161231161009p:image

 

サラッと超重要な情報がぶち込まれる

 

f:id:pap255:20161231161046p:imagef:id:pap255:20161231161051p:image

 

そして人理は修復され、無事に2017年を迎えられることに...

 

素晴らしいストーリーに引き込まれっぱなしでした。流石我らが菌糸類。

これ本当にソシャゲか?

 

 

f:id:pap255:20161231161221p:image

最終決戦のMVP

絆が足りないとか言わないで。

というかよくランチタイム付けて最終決戦に臨んだな。そして勝ったな。

 

 

f:id:pap255:20161231161322p:image

 

やはりクリア記念ガチャは良い文明。

 

 

そして年明け、福袋で2分の1ジャックガチャに挑戦します。ジャンヌの宝具レベルが上がる未来しか見えない。

年末特番も楽しみですね!

それでは良いお年を〜!