
明日できることは今日やらない

プレイ中のスマホゲームのあれこれを中心にまったりと

4300万ダウンロードイベントゴッドフェス結果

パズル&ドラゴンズ

 

更新だいぶ遅くなってしまいました。

引いたゴッドフェスもう4日も前なんですけど...(´・ω・`)

鮮度ゼロです。

 

まあいいや

 

11月1日の0時から開催されたゴッドフェスを少しだけ回したので結果報告です。

 

今回は明王シリーズ4倍」「フェス限5倍」の結構嬉しい内容となっておりました。

 

直前のニコ生でフェス限ヒロインガチャとかいう闇の深そうなガチャ見せつけられなかったらウキウキで回していたでしょう。

これを見た後だったので、ここで石使ってもいいものか悩みましたが仕方ない。右上に輝く85という数字を見てガチャを回さずにいられる人間がいるのだろうか(反語)

 

狙いは明王の火と木、そしてフェス限のイルムといつまで経っても出てこないウルドです。

 

 

f:id:pap255:20161104235940p:image

おっ、いきなりフェス限。星5だけど。モンポ行きです。

ん?石が84ということは回す前は89個あったってことじゃないですかー

誰ださっき85がどうのこうの言ってたヤツは。(結構細かいことを気にする)

 

f:id:pap255:20161104235949p:image

 

 転生が来たばかりのカグツチ。実は覚醒と究極1体ずつ持ってるのでもう要らないです。究極2種類持った方がいいか悩みどころだけど今はモンポが欲しいのです...

 

f:id:pap255:20161104235952p:image

 出たな5体まで被っても大丈夫シリーズ。

マシン象さんは2体目です。

 

f:id:pap255:20161104235957p:image

 

裏フェスが強い。ベリアルは2体も要らないので売却。

 

f:id:pap255:20161105000427p:image

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(古い)

 リーダースキルも強いとは思うんですが、スキルが継承用に欲しかった。

相手の最大HPの20%のダメージを与える。

使い勝手のいいグラビティです。こいつを継承に使った対闘技場3の転生西洋無効パを作ってみようと思います。

 

あとは適当に飛ばして...

 

f:id:pap255:20161105001049p:image

 

これ。私はこの子の使い方がイマイチ思いつきません。使うならリーダーかな?

 

f:id:pap255:20161105001136p:image

 

結果はこんな感じでした。星6フェス限無し、明王は2体だけ。見る人によっては爆死扱いされそうですが、欲しかった火の明王(名前覚えられない)が手に入ったので良しです。

 

 

次のガチャ報告はフェス限ヒロインかな...

FFコラボも何人か欲しいキャラいるけど余裕なさそうなので恐らくスルーします。

 

それではー