
明日できることは今日やらない

プレイ中のスマホゲームのあれこれを中心にまったりと

パズドラ第31回公式ニコ生個人的まとめ

パズル&ドラゴンズ

 

 

まとめなんかまとめサイトに任せりゃ良いんですよ(´・ω・`)

 

今回のニコ生で個人的に「ハジドラ」だった部分抜き出してちょっと話します。

ひっそりやってる個人のブログなんかこんな感じでいいんです。多分。

 

一気にいきます。・*・:≡(「・ω・)「

 

f:id:pap255:20161031234041p:image

 

やっとゼロムス作れるぞ...!

これで月曜ナスカとはオサラバです。

 

f:id:pap255:20161031234132p:image

 

タダガチャは良い文明

ロクなの出たことないけどな!

 

f:id:pap255:20161031234219p:image

 

...フェス限の絵違いだろ?

と思いきや、新キャライパーイ(´・ω・`)

しかも石10個ですって(´・ω・`)

 

f:id:pap255:20161031234355p:imagef:id:pap255:20161031234402p:image

 

...引くしかねえよなぁ!?

なんだこいつら頭おかしいのかな(アテンの時も同じこと言った気がする)

 

ちなみに記念に1回は無料で引けるようです

タダガチャは良い文明(大事な事なので以下略)

 

f:id:pap255:20161031234614p:image

 

ハジドラァ!?

モンポ龍がタダで1体貰えるようなもんです。

ラグドラ2体目か、実は持ってなかったヨミドラか悩みどころです。

 

f:id:pap255:20161031234714p:image

 

待ってました超究極ラードラ!

全ステ1.5倍に加えて4色2倍、5色5倍の保険倍率までついてる(らしい)

 

新しい転生進化、究極進化は11/3から可能とのことです。

私は新しくマシンゼウスとゼウスドラゴン取って来るところからスタートです(´・ω・`)

簡単に297が手に入る時代とは言え、297を2体も餌にするのは勿体ないのです...貧乏性だから

 

 あとは面倒くs、、、他のまとめサイトさんが綺麗にまとめてくれているので、そちらでご確認ください。

 

セルケトのノエルチャレンジも始まってます

 

f:id:pap255:20161031235116p:image

 

どーん

 

カラットエンハで絶地獄もワンパン

 

お荷物1つくらい紛れても動じないミルちゃん素敵

 

 

さて、日付けが変わると明王4倍のガチャが始まるので、次回の記事でその結果をお届けする予定です。それでは〜