
明日できることは今日やらない

プレイ中のスマホゲームのあれこれを中心にまったりと

ハロウィンイベント記念ゴッドフェス回してみた

 

どうもー

そろそろパズドラの記事を書きたいと思っていたところに、ちょうどハロウィンイベントのゴッドフェス開催ですよ!

こんなの回すしかなかろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

ネタに困ったらガチャを回せと偉い人は言います(言わない)

 

さて、今回のゴッドフェス、新フェス限が排出されます。

 

f:id:pap255:20161028213159j:image

 

こやつだ。

 

覚醒とか強化合成用とか特殊なの除いて全部のキラーを所持していますね。

リーダースキルも盤面を7×6に強制的に変更するというもの。

強いかどうかは置いといて、非常に面白いモンスターだと思います。

 

 

アテン、まあ出たらラッキー程度の気持ちでとりあえず1セット回してみた

 

f:id:pap255:20161028213717p:image

 

ウズメ!実は持っていなくて結構欲しかったのでもう元取りました。

 

f:id:pap255:20161028213951p:image

 

青そにあ〜

既に1体持ってるけど、逆転裁判コラボのランキングダンジョンでソニアを大量売却したことを後悔したのでとりあえず2色陣は全部確保。

 

f:id:pap255:20161028214117p:image

しるびぃ〜(´・ω・`)

お前何体目だよ(´・ω・`)

超キングプレドラにしか見えねえ(´・ω・`)

 

f:id:pap255:20161028214203p:image

 

...さっきソニアは売らないと言ったな?あれは嘘だ。

5万モンポうまし!

 

f:id:pap255:20161028214321p:image

 

地味に持ってなかったシリーズ2弾はゾイド

どこかで使えそう。

 

あとは全部モンポになりました

 

f:id:pap255:20161028214415p:image

 

結果はこんな感じ。ウズメ引けただけで十分満足です。

 

次回の4300万ダウンロード記念イベントでもゴッドフェスの開催が決まっているため、今回はここまで。

次回明王シリーズ来てくれたら回そうと思います。