明日できることは今日やらない

ポケモンとかもしもしゲーとか

FGOプレイ記録その1「エリチャン礼装を求めて」

※ハロウィンイベントストーリーのネタバレを含みます。未クリアの方はブラウザバック推奨。

 

 

ハイどうも、FGOでもハロウィンイベント真っ最中ですね。

今回の目玉はエリザベート・バートリー(ブレイブ)、そして3種のイベント礼装でございます。

中でも『勇者エリちゃんの冒険』はアイテム交換だけでは限凸できず、ドロップ狙いの周回が必要になります。

 

f:id:pap255:20161028001542p:image

コレね、エリチャン礼装。えっちかわいい。性能も限凸状態でバスターカードの効果15%アップ+宝具威力25%アップといった超高性能なもの。そこらのガチャ産☆5礼装より強いです。これは欲しい。

 

というわけで、数日前からイベントの最終ステージ、ピラミッド魔王級をグルグル回っていました。

f:id:pap255:20161028001953p:image

こんなパーティ。ちゃっかりクレオパトラ引いちゃってます。

 レベル79の茨木気持ち悪いとか言わないで。理由?特にないです。

 

で、

 

f:id:pap255:20161028002226p:image

f:id:pap255:20161028002240p:imagef:id:pap255:20161028002853p:image

 

スクショ下手くそかよ(´・ω・`)

 

だってタイミング難しいですし(´・ω・`)

 

それはそれとして。

 

f:id:pap255:20161028003059p:image

結構あっさり落ちた...

しかも2回も(˘ω˘)

たまたま運が良かっただけかもしれませんが、オジマンディアスが良い確率で礼装落としてくれてます。

 

f:id:pap255:20161028003755p:image

 

この子安エリチャン大好きだからね、礼装の1つや2つ持ってて当然よ。

 

そんなわけで、エリチャン礼装未凸で焦り始めてる方はピラミッド魔王級がオススメです。

とっくにリンゴ齧ってそこ回っとるわ!って方はもっと貪欲に直死の魔眼をブチ込んでやってくれよな!

それでは〜