
明日できることは今日やらない

プレイ中のスマホゲームのあれこれを中心にまったりと

ブログ開設の挨拶

どうも初めまして。

ぱっぷ  と申します。

 

スマホでいつでもプレイできる、所謂「ソーシャルゲーム」が好きなのですが、日々淡々とプレイしているだけではつまらないので、ブログにでも記録を残そうかと思い立ち上げました。

 

現在プレイ中の「パズル&ドラゴンズ」、「Fate/GrandOrder」、「ポケモンGO」を中心に書いていくつもりです。

 

タイトルは「ゆるゆり」の歳納京子ちゃんから

夏休み初日から宿題は最後の2,3日でやれば良かろと思って12年間何の学習もせず痛い思いをし続けた私のようなテキトー人間には非常に共感できる言葉ですね。

 

それではマイペースに更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。